パラダイス・キス

こんにちは~。

さっきまでウトウト眠ってしまっていました。

ごはん食べてごろんと横になるとダメなんですよね~。

即寝→太るパターンです。(+_+)

ここ最近テレビを見て夜更かしすることが多かったせいかな。

先週金曜に放送していた映画「パラダイス・キス」見た人いますか~?

かわいい北川景子ちゃんとヘビ男子顔で旬の向井理くんが主演だからこれはチェック!と思って、夜9時までに用事も片付けてバッチリ見ました。

感想は予想していた展開でもあったけどおもしろかったです。

向井くんって知的でクールなキャラを演じることが多いって思ってたのに、けっこう肉食系男子を演じていたのでその変のギャップも良かったりですね。

主役の景子ちゃんが服飾学園のファッションコンテストのモデルにいきなりスカウトされて、モデルを目指すっていう設定だったから、どんなおしゃれな洋服を着て登場するのかと思ってたけど、ほっとんどが制服姿でした。

最後だけモデルばりのおしゃれな格好で登場していたけど、そこまで服はクローズアップされてなかったかな。

でも実際に服飾の専門学校へ通っている人たちって個性派揃いだと思いますね。

シンプルすぎるとかえって目立つかもしれません。

どこであんな服買ってんだろう?って思ったりしますよね。

やたらとなが~いストールとか露出が多い服とか。

私にはなかなか手が出せないファッション。(>_<)

そのぐらい個性をはっきり持っておかないと、きっと埋もれてしまうんでしょうね。